はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝散歩

樺沢紫苑先生の神・時間術を見て

 

朝散歩をするようになりました

 

朝10時までに10分以する事により

 

セロトニンが分泌されるようになり

 

とても気持ちいい朝を迎えられる事とともに

 

「今日もがんばるぞ」という気持ちになります

 

またToDoノートも

 

やらされるのではなく主体性をもって

 

行っています

 

今日もがんばるぞと

 

自分の今日の目標も立てやすくなりました

 

夜は三行ポジティブ日記も

 

実践するようにしました

 

今日こんないい事あったな

 

ご飯美味しかったな

 

こどもとギューできてうれしかったな

 

明日もまたがんばろうと

 

活力が湧いてきます

 

会社と自宅の往復の中で

 

工夫して生活リズムをつくるという事も

 

日々楽しい日課になってきました