はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

2020年 大晦日になりました

2020年も今日で終わり

 

ママ、はるちゃん、あんちゃん

 

今年も思い出をたくさんありがとう

 

はるちゃんもあんちゃんも

 

1つづつ進級したね

 

勉強も難しくなったけど

 

パパはがんばる姿を応援してるよ

 

来年もたくさん記憶に残る思い出を残そうね

 

ブログも開設しました

 

アウトプットする姿を描きながら行動しています

 

今年は自分の考え方が変わる年にもなりました

 

樺沢紫苑先生の「神・時間術」で自分の中の意識改革が始まり

 

・朝散歩

・脳のゴールデンタイム

・ToDoノートをつける

・ポジティブ日記

 

を実行することを意識づけて習慣化

 

ティーブン・コヴィ先生の「七つの習慣」での意識改革

 

・主体性をもって行動

・完了する姿を描きながら行動

・重要性と緊急性を考えての行動

 

リベラルアーツ大学の両学長の「お金の大学」で勉強

楽天経済圏への移行

・お金に対する意識の改心

※日々勉強中のため、将来を意識しながら行動しています

 

本の影響力は大きいので、これからもインプットしたら

ブログ等でアウトプットを何度もして

習慣づけていきたいと思います

 

そして10年後にはみんなで笑って

 

楽しい時間が過ごせる姿を描きながら

 

行動していきます

 

2020年も

 

ありがとうございました。

 

2021年も笑顔で過ごす姿を想像しながら

 

行動しますね