はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

トマトを食べながら家事にいそしむ

朝五時前に起床

早朝で太陽は昇っていないため

 

セロトニン効果は期待できませんが

 

お湯を沸かしてコーヒーを飲みながら

 

調べものをする

 

朝6時45分

 

はるちゃんとあんちゃんを起こして

 

トイレと朝シャワーを澄ませたら

 

朝食をとりながら朝の会話

 

7時25分

 はるちゃんを友達のおうちの前までおくり

 

朝散歩をしながら

 

あんちゃんを園まで送る

 

8時10分

家にもどり野菜をとりながら朝食

 

リベ大の両学長のYOUTUBEを見ながら

 

洗濯機を回す

 

この後

選択が終わり次第

 

洗濯物を干して

 

掃除機をかけて

 

食器洗いをする

 

ブログもいまだに武骨な更新なので

 

他の方のブログを参考にしながら

 

良い部分のメモを取る

 

Todoノートを作成して

 

最重要項目と緊急性の順位をつける

 

22時に仕事が終了する事を想像しながら

 

行動する

 

毎日習慣づけて行動をしているので

 

きついとか辛いとか

 

思ったことはありません

 

主体性かつ完了形を描きつつ

 

緊急性・重要性を考えながら

 

家族みんながWINWINの関係を気付けるよう

 

がんばります