はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

アイスをたくさん食べてさあ出発だ

今日はバスケ練習日

元気な子が学校から帰ってきました。

ただいま!ではなくおやつある?からの第一声

手を洗った後はブドウパンを食べつつアイスクリームを食べて

足りないからと言ってもう1個食べて更にママのアイスまで貰おうとする始末

 

時間は午後3時40分

出発時間が近づいたため渋々準備を始めたあんちゃん

ランドセルの中の洗濯物を出して

何やら勉強と関係ない物も出てきていますぞ

タオルと水筒と暖かいジャンバーを持ったらさあ出発

今日もたくさん学んでおいで

後でアウトプットたくさん聞こうね