はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

暖かくなると思い出す歌

那覇市でも桜が満開

今日の朝も元気に出発した二人

桜が咲いていると気分もウキウキ

お弁当に桜餅持って

外でランチしたい気分です😊

 

桜の季節と言えばお花見

東京にいる頃は

花見と言ったら

重箱のお弁当があったり

お酒を大量に買い込んだり

カラオケセット持ち込んでる人とか

毎年色んなカラーで楽しんでいる人

ゴミ問題もこの季節ならではでは

 

スピッツの春のうたを口ずさむ

誰でも春は浮かれた気分になります

あんちゃんは

鯉のぼり

はるちゃんは

群青

私は10年前から

 

スピッツの春のうた

 

口ずさみながら家事します

大好きな曲なので自然と声も大きく

サビの部分は強く

心も自然と浮かれてきます

 

毎日変わらない日々を送ってますが

季節は何回迎えても

とても善い気持ちになり

楽しいですね😊