はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

出勤日の間の1日休み

土日やGWに無縁な生活を10年以上過ごしています

 

コールセンタ管理の仕事をするにあたり

 

今週はずいぶんとコール数が低い

 

今日はお客様が忙しそう

 

データでそういう季節なんだな

 

あんちゃんが園で覚えてくる歌を聞いて

 

そういえば春だな

 

もう夏も近いな

 

落ち葉の季節だな

 

もう今年も終わりだな

 

沖縄に来てからは

 

夏→夏→夏→秋

 

気温も10度より下がる事はあまりありません

 

最近はお休みのルーチンに

 

Kindleでの読み上げ機能を使っての読書

 

リベラルアーツ大学でお金の勉強

 

・ブログ更新

 

・今日の晩御飯を考える

 

忙しい時間の間のひと時に

 

ココアを飲みながら好きな事をする

 

その時が自分の一番至福の一時です

 

17時になったらあんちゃんはるちゃんのお迎え

 

2人は学校や園であったことを

 

たくさんアウトプットしてくれます

 

そしてみんなでお布団に入り睡眠

 

素敵な良い一日でした