はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

1・11はるちゃんの決めたこと

キッズダンス教室に行ったはるちゃん

 

ついに決まりました

 

キッズダンス教室と

 

スイミングスクール通います

 

他人の人生を生きない

 

自分の人生を生きる

 

人から押し付けられてやる事無く

 

自分でダンスを続けるという決断

 

合う合わないの判断はこれからだろうけど

 

何度も言うけど

 

自分自身の人生を生きる

 

まずは第一歩だと称賛するよ

 

キッズダンスでどんな踊りを覚えるか

 

今からとっても楽しみにしているよ

 

今日はすき焼き用意してるから

 

たくさんアウトプットしてね

 

そして

 

あんちゃんも4月から

 

スイミングスクール行こうね

 

ぱぱ応援しているよ

 

他人の人生を生きない

 

自分の人生をいきようね