はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

はるちゃんの1週間

 

少し休みボケしています

 

6時45分起床

 

7時25分までにご飯や歯磨きして学校

 

学校が終わった後で学童に友達と仲良く向かい

 

学童でお勉強

 

キッズダンス教室

 

夕方お迎えして20時30分までに

 

ご飯食べて宿題やって歯磨き

 

20時30分から21時に就寝

 

 

火曜日から木曜日

 

キッズダンスが無い以外は生活リズムは一緒

 

 

金曜日

 

6時45分起床

 

7時25分までにご飯や歯磨きして学校

 

学校が終わり校門前でパパと合流

 

ランドセルとスイミングスクールバックを交換

 

友達の家に行ってひと時を過ごしてから

 

スイミングスクールへ移動

 

スイミングスクールにパパがお迎え

 

20時30分までに

 

ご飯食べて宿題やって歯磨き

 

20時30分から21時に就寝

 

 

土曜日

 

8時から9時に起床

 

ご飯を食べて歯磨き

 

日曜日に向けての英語の勉強

 

お友達と遊ぶ約束がある時は宿題が終わってから

 

友達とお出かけ

 

20時30分までに

 

ご飯食べて宿題やって歯磨き

 

20時30分から21時に就寝

 

 

日曜日

 

8時頃に起床

 

ご飯と歯磨きを終わらせた後

 

オンライン英会話の準備

 

10時からオンライン英会話開始

 

終わった後は反省会

 

お昼ご飯をたべて

 

あんちゃんと遊び

 

20時30分までに

 

ご飯食べて宿題やって歯磨き

 

20時30分から21時に就寝

 

 

1週間がほぼ習慣化されてます

 

今はお友達と一緒に学んだりお話したり

 

パパやママに1日あった事をアウトプットしてくれます

 

毎日大変だけど

 

習慣化を続けていくのは大変だから

 

がんばろうね

 

はるちゃん