はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日はバスケの練習日

副交感神経が優位にいると

いつも学校に行く時間と同じ6:30に2人を起こしましたが、はるちゃんが行く先々で眠る始末です。

あまりにもモタモタ行動するので雷を落としたところ、今度はバスケ行きたくないと言い出す始末 困りました。パパも起きてまもないため、副交感神経が優位にたってセロトニンZEROの状態のため、もしかしたら怒った顔で口調も厳しかったかも知れません、、、反省

玉子焼きを作ってあげて、黒ごまラテを飲んだら少しずつご機嫌良くなってきました。

怒った顔泣いた顔笑った顔、そして喜んだ顔

7:40に小学校の中に消えていったはるちゃん

スポーツの時間楽しんできてね