はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日はにこにこさん二人

大好きを前面に押す

ママが仕事に行く時間

はるちゃんとあんちゃんの朝が始まります

シャワーを浴びてご飯を食べて

今日の準備が終わったらさあ出発です

 

昨日はおこりんぼあんちゃんだったため

今日はスキンシップと頭なでなで

親のペースで進めるのではなく

あくまであんちゃんのペースで行動を勧めてもらいます

 

結果はというと

7時25分に無事学校へ出発していきました

パパ買い物忘れないでね

沢山メモをとらされました

 

怒った顔より

笑顔で過ごす方がパパは大好きです

いつもにこにこさんでいようね

はるちゃんあんちゃん