はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

園からプールへの習い事開始

スイミングスクールが本格始動

 

あんちゃんのスイミングスクール生活

ついに始動しました

あんちゃんいわく

わにさんみたいに遊んでたのしかったそうです

 

なんでパパこの前みたいに

見に来てくれなかったのと

残念がってましたが

コロナ禍で保護者感染が自粛されてるんよ

 

どんなポーズで泳いでいるのってきいたら

こんな感じでって

モーションポーズで

教えてくれました

 

負けずにはるちゃんも

今背泳ぎの練習やってるんだよって

背中にビート板入れて

まず形から覚えているそうです

 

パパは泳ぎ得意じゃなかったから

二人が少しずつ上達していく姿を

アウトプットしてもらって

とっても嬉しいよ

 

プロの選手になれとは言わないけど

しっかり先生の教えを学んで

将来こんな事まなんだよって

アウトプットしてくれると嬉しいね