はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃんの場合 1週間

月曜日から木曜日

 

朝6時45分に起きる

 

ご飯を食べるとき

 

大好きなトマトやヨーグルトがあるとご機嫌

 

着替えと歯磨きをして

 

7時25分に家を出発してパパと登園

 

日中は園で友達と過ごす生活

 

夕方

 

パパかママがお迎えに来て帰宅

 

お家でご飯を食べて

 

お絵描きをして

 

お風呂入って

 

絵本を読んで

 

次の日の準備をして

 

20時30分から21時に就寝

 

 

金曜日

 

朝6時45分に起きる

 

ご飯を食べる

 

着替えと歯磨きをして

 

7時25分に家を出発してパパと登園

 

日中は園の友達と過ごして

 

17時にパパがお迎え

 

そのままはるちゃんのスイミングスクールへ

 

はるちゃんと合流後にお家へ帰宅

 

お風呂とご飯に入ったあと

 

パパとはるちゃんと団らんの時間

 

パパがママを仕事場にお迎え言っている間

 

イクラの動画鑑賞

 

※本当はマイクラ動画じゃなく自分でやってほしいんだけど パパ

 

ママ帰宅後

 

英語のお勉強をして

 

歯磨きをしたら

 

21時に就寝

 

 

土曜日

 

朝8時から9時に起床

 

ご飯と歯磨きをした後は

 

英語のお勉強

 

もしくはじーじばーばのお家へ

 

はるちゃんのお友達と一緒に遊ぶことも

 

イクラの動画みる事も

 

お昼ご飯たべて

 

夕方にお風呂とご飯を食べて

 

英語の復讐をしたら

 

歯磨きをして就寝

 

 

日曜日

 

朝8時起床

 

ご飯を食べた後はオンライン英会話の準備

 

10時にオンライン英会話授業

 

11時に反省会

 

11時30分にパパの職場送りのためドライブ

 

その後は自由時間(英語勉強のことも)

 

夕方にお風呂と夕食を食べて

 

月曜日の準備をしたら

 

歯磨きをして就寝

 

習慣化してきたら

 

生活リズムが固定化する事で

 

毎日楽しい生活を送っているあんちゃん

 

4月からはついに

 

念願のスイミングスクールが始まるよ

 

パパはピアノも覚えて欲しいんだけど

 

興味なさそうなので残念

 

たくさん経験した事をアウトプットしてね

 

あんちゃん