はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

バナナホットケーキを作りました

クックパッドで簡単に作れました

 バナナをフォークで潰して

卵と混ぜ合わせる

ホットケーキミックスを入れて

牛乳を入れてかき混ぜる

 

あとはフライパンで焼いて

こんがり焼けたら

美味しいバナナホットケーキの

完成です

 

実はクックパッド

バナナホットケーキの作り方を見て

自分がそもそもバナナホットケーキの

作り方をよくわかってなかった事に気が付きました

 

輪切りにしたバナナにホットケーキミックスを入れたら

部分部分で焦げる事なんてよくありました

はるちゃんあんちゃんに

苦いホットケーキと言われて散々な事も

 

昔からそうですが

人のフィーリングで料理を作ることは

限界があるので

しっかりその道の達人に教えてもらう事がいいですね

 

家族みんな満足して食べてもらえました

またレシピ見ながらおいしい料理つくろうね

いろんな形でのアウトプットがんばるよ

画像なくてすみません