はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

まっていてくれたんだね

夜9時30分に帰宅

お家に帰ったら

はるちゃんはねむっていました

あんちゃんは工作をしながら

パパをまってくれていました

 

まだ眠らないの?

今ゲーム作ってるから眠らないよ

明日も園があるあら眠ろうね

明日はバーバのお家いくんだよ

 

ご飯と用事をすませて

一緒に添い寝

でもなかなか眠ってくれません

眠る事よりいたずらする事に夢中

 

頭・顔・体を触ってあげたり

毛布でくるんであげて

やっとあくびをしはじめて

夢の世界へ行ってくれました

 

明日からは帰りが深夜になるので

待っててくれる事は無いと思うけど

サプライズがあると

うれしい気持ちになりました。