はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

友達がかくれんぼ

いつものようにスイミングバックをもって待っていると

 

はるちゃんのおともだちが急にあらわれて

 

車のかげに隠れました

 

しばらくしてはるちゃんがともだちの名前をよびながら参上

 

他の友達が

 

「はるちゃん 傘忘れてるよー」

 

とはるちゃんの傘を渡してくれました

 

その後はるちゃんと友達が合流したので

 

はるちゃんにスイミングバックを渡し

 

ランドセル他を回収しました

 

 

かくれんぼは

 

友達を探すスリル

 

見つけた時のうれしさ

 

かくれるときのドキドキ感

 

みつけられた時のドッキリ感

 

子供の頃は複数人で

 

神社の裏で遊んでいました

 

最近あんちゃんが家の物陰にかくれて

 

「ばぁ」と叫んでいますが

 

かくれんぼのつもりなのかな

 

たくさん遊んでたくさんパパにアウトプットしてね

 

はるちゃん

 

あんちゃん