はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃんのスイミングスクール申し込みました

窓口に申し込み

あんちゃんのスイミングスクール

入会申し込み行ってきました

はるちゃんが先に入っているので

値引きもしてくれました

 

明日からは

園からお迎えのバスが来る

1時間スイミングスクールのレッスン

終わったらパパがお迎え

 

はるちゃんも通っているので

あんちゃんとはるちゃんは入れ替わり

でも来年小学生になったら

一緒の時間になるのかな

 

花柄のスイミングバックかってね

言われたのでデパートとダイソー

行きましたがシーズンオフなのでない

ごめんあんちゃん

 

でも明日からはスイミングスクールだから

毎週アウトプットを聞くのが楽しみ

まずは水になれるところからだね

がんばれあんちゃん