はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あつあつのおべんとう

おべんとう

パパが夜勤で早い時間の出社

今日はママがお弁当を

買ってきてくれました

 

揚げ物はおおかったですが

ボリューム満点なので

はるちゃんはとにかくあんちゃんは残すかな

 

良そうに反してあんちゃんも

しっかりおかずを食べて

ご飯だけ残りました

 

食べる量多くなったんだね

それだけ成長しているという事で

嬉しく思いました

 

給食もたくさん食べて

お友達と一緒に楽しい時間をすごして

はるちゃんとお家で遊んで

 

楽しい時間たくさんたくさん

アウトプットもたくさんしようね

はるちゃんあんちゃん