はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

10月24日 また新しい1週間が始まる

寝顔はいつもかわいい

パパの帰宅時間は主に23時30分頃

さすがにこの時間まで起きている事はありません

日曜日もバスケの試合

学習や活躍はできたかな

 

眠る前に必ずやっていることがあります

子どもの頭をなでなでしてあげます

無反応だったりニコニコしたり

パパにとってはとても癒される時間になります

 

朝6時30分に起きて

シャワーと食事を済ませて

忘れ物がないかチェック

燃えるごみを持っていってきまーす

元気な声のはるちゃん

眠そうですが出るあんちゃん

 

学校で先生からたくさん学んで

お友達と楽しい時間を過ごしたり

美味しい給食を食べて

下校時間にお友達とワイワイ帰る

 

長いようで短い学校生活

楽しくニコニコ帰る事を想像しながら

行動を開始しようね

はるちゃんあんちゃん