はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

リレー大会は勝利で終わる

ニコニコ顔はいつ見ても嬉しい

昨日園でのイベント

クラス対応リレー大会

あんちゃんに結果を聞きました

見事作戦勝ち?の勝利で終わりました

 

子供が嬉しそうなニコニコ顔は

パパが見てもうれしくなっちゃy

みんな一生懸命はしったらか

クレスリレー勝てたんだね

 

あと5か月を切った園生活

コロナ禍でおもったような

楽しい生活は過ごせていないかもしれないけど

1日1日を大切にしていこうね

 

いつもパパが帰ると寝顔のかわいい

はるちゃんとあんちゃん

いつまでも仲良い二人で

手を取り合っていこうね