はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日は真っ直ぐお家に帰るね

水曜日は自由時間

朝の準備が終わり

今日も仲良く二人で学校へ向かう

はるちゃんとあんちゃん

朝の習慣になり始めています

 

出る時

今日はまっすぐお家帰るから

ママに伝えといてね

伝言を預かりました

 

お友達のお家に直接行く

一回家に帰ってから近くの友達と遊ぶ

お家でマイクラする

複数の行動パターンがあるはるちゃん

 

毎日くもんとお勉強大変だけど

社会人になったら

たくさんの経験と知識で

活路を見出して欲しい

 

パパは社会人になってから

お勉強がんばったから

とても苦労しました

パパを乗り越えていってほしい

 

あんちゃんはまだマイペースだけど

小学生になったら

良い習慣づけができるかな

応援していますよ

 

より少なく、しかしより良く

たくさん勉強教材があればいいという訳ではない

シンプルかつ効率よく

たくさんの事をがんばろうね