はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

もう眠っていました

パパは朝から夜までお仕事

早起きをして会社へ行く準備をしていましたが、はるちゃんあんちゃんは夢の世界に夢中で全く起きてくれませんでした。

じゃあ、パパ行ってくるね!マ

マが送り出してくれました。

今日は朝9時から21時までの超ロングシフトです。

コール数に対してオペレータさんの数が多いため、管理者は受電コントロールをしながら案件の流れのフロー更新や周知事項の更新を行っています。

コロナ禍から2か所に分かれての運用になっていますが、パパが働いているところは夜勤管理者が集まっている為、時間帯によっては独りぼっちで働くこともあります。

 

そんなこんなで管理業務もある程度片付いて、気が付くと夜21時になります。

「これから帰るね」

LINEでメッセージを送りましたが返事が無く、しばらくしてママからのメッセージ

家に帰るとはるちゃんは夢の中、あんちゃんは歯磨きピッカリ仕上げ中で、半分夢の中に意識を持っていかれている感じでした。

 

最近職場のオペレータさんのスキル教育がうまいようにいっておらず、管理者でシフトカバーをしていますが12時間シフトがあると子供と接する時間が少なくなります。

夜勤もあるので、なかなかお話できませんがママから情報を貰ったりしています。

今日ははるちゃん、バスケの練習があるためこれから起きて準備が始まる?

 

パパはこれから会社に向かいます。

また夜に一杯お話しようね。

筆箱買いたいと言っていたから、今度祝日がお休みだから買いに行こうね。

パパもママもはるちゃんあんちゃんの事が大切なんだよ。

 

終わりを思い描く事から始める

勉強も遊びもがんばろう