はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お金や財布を投げる

ご機嫌ななめさん?

朝からのんびりさん

はるちゃんがキビキビ行動をする中

あんちゃんはノロノロ

ご飯を食べています

 

はるちゃんの机の上にお金

誰のか不明なので

ママに確認しようというはるちゃん

自分のお金だと主張するあんちゃん

 

しばらく様子を見ていると

お金をばらまいて

財布も投げ出す方がいます

あんちゃんでした

 

最近イヤイヤ期が最高潮

反抗期も手伝って

みんな手が付けられない状態

感情に任せて行動したのかな

 

ダメだよと注意するはるちゃん

言っても聞かないあんちゃん

はるちゃんの時間浪費になるから

自分の事やってろ促します

 

最近勉強も難しくなり

園に行けない日々が続いたせいか

困ったちゃんになっている

あんちゃん

 

やまない雨はない

明けない夜もない

あんちゃんが自由に遊べる時間は来るから

その日を思い描いて行動開始しようね