はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

くもりのちはれのちくもり?

あんちゃんのご機嫌

あ最近スキンシップやコミュニケーションが足りない事があるのか不明です

朝起きたときのあんちゃんは常にご機嫌斜め

おはようと声をかけても知らんぱー

シャワー浴びようねと促しても知らんぱー

 

はるちゃんに促されて

ようやく行動を開始する始末です

朝一緒にいかなくなっちゃったから

パパのこと嫌いになっちゃったのかな

 

玄関で送り出すときも

はるちゃんはバイバイしてくれましたが

あんちゃんはさっさと先にいってしまいました

だっこしてもイヤイヤなのでお手上げ状態です

 

お家に帰ってからの時間

お風呂入って勉強してご飯食べて

自由時間ははるちゃんとごっこ遊び

寝るときもはるちゃんと二人で眠ります

 

パパ少しジェラシーだけど

反抗期も成長の1つというのであ

温かい眼差しで

見守ってあげたいと思います