はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

眠る時の習慣になったらいいね

ねーねーは妹にやさしい

f:id:haruanpapa:20220221124620p:plain

 

パパは夜勤でいませんでした

会社につく頃に写真が1枚

ふとんに入りながら

本を読んであげるやさしいはるちゃん

 

あんちゃんは眠たそうに

がまんをしながら目をあけているのかな

いつもはけんかばかりしている2人

今日はねーねーやさしいね

 

おはなしをたくさんきいて

夢の中でたのしい事

たくさんたくさん見れるといいね

はるちゃんよいアウトプットだね

 

最近バスケ活動が忙しいから

お家で一緒の時間が減ってきているけど

眠るときはいつも一緒

仲良く過ごそうね