はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

こどもの日はピザパーティ

楽しい一時には欠かせないアイテムの一つ

今日でゴールデンウィークの最終日

たくさん思い出作れたかな

はるちゃんはバスケ練習&試合が多かったため

体を動かすことが多かったかもしれない

あんちゃんも練習日

バスケに参戦しました

 

本日は勉強をしっかりやったあとは

マインクラフトであそんでいます

Youtubeも時々見ていましたが

協力プレイでたくさんの発見があったようです

夕方ママが帰ってきたら

ピザパーティの始まりです

 

ドラえもんの映画

プライムビデオで見ながら

美味しいピザとポップコーンを食べて

みんなでまったりしたじかん

家族のこういった時間

本当に大切だと思います

 

映画の感想は

ママが一番感動していたみたい

はるちゃんあんちゃんは楽しかった

パパはまったりした時間作れて良かった