はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

勉強しないから取り上げ

もう何回捨てられた事だろう

昨日のはるちゃんあんちゃん

二人でバスケの練習に行ったため

予定が大幅に後ろ回しになり

ママが買い物に行っている間

switchで遊んでいた事が発覚

即ゴミ袋行きとゲーム1週間禁止

 

信頼を得るためには

やるべき時間にしっかりお勉強をすること

遊びをするなら時間を決めて報連相

これがうまくできないはるちゃん

またゴミ袋の中にお邪魔しているswitch

学びは学び遊びは遊びのメリハリをつけよう

 

毎日の習慣

どのように取り組んでいけば

良し少なくしかしより良く

時間を有効活用できるのか

一緒に考えていこうね

はるちゃんあんちゃん