はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

午前中バスケ午後は遊ぶ

沖縄は梅雨明けしました

パパは夜勤だったため

朝の状況はわかりません

家に帰ったところ

二人はバスケ練習へ出かけてました

 

家がちらかっていたため

かなりバタバタしてた事は想像できます

でも2人で時間を決めて出発出来たから

褒めてあげたいと思います

 

午後はそれぞれのお友達と

外遊び

はるちゃんは同級生

あんちゃんバスケの先輩

 

年上と友達になることが多い

あんちゃん

将来大物になる要素

おおありなのかな

 

土日もまた練習

頑張れバスケットウーマン