はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お掃除から勉強へ

バスは楽しかったそうです

パパがお家に帰ると

せっせと洗濯物をたたむはるちゃん

お手伝い偉いよ

その横でゴロゴロあんちゃん

たれパンダですか

誰が言っても態度を変えません

 

ある程度片付けが終わったので

ご飯の時間になりました

今日はピーマンとスパムの野菜炒め

みんな美味しい美味しい食べてます

意外な事が分かったのですが

あんちゃんがピーマン好きという事

 

食事も終わり

今日も学習タイム

バスケ終わったあとは

お片付けタイムでおわったため

お勉強時間が足りず

一番眠い時間に実践

 

しっかり終わったあとは

ママと一緒に背骨コンディショニング

はるちゃんもあんちゃんも

しっかり頑張ってました

 

日曜日もバスケ練習日

しっかり食べてしっかり走って

遊びも勉強も頑張れ

まだまだ夏休みは長い