はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

サラダとカレーライス作れたね

昨日はパパが帰ってから、夕食はあんちゃんが作ってくれることになりました。

東京に行ってから、料理を作る楽しさを理解してきたあんちゃん

 

豆苗とトマトを上手く切り皿に盛り付け、ツナを乗せてサラダの完成!

 

レトルトカレーをお湯で三分以上しっかり温めて、お皿にご飯とルーを盛り付けて完成~

 

みんなで美味しい美味しい言いながら食べました。

 

後片付けもあんちゃんがサッと終わらせます。どうやら東京行った時にバーバが手際よく料理を作ったり片付けするのを一緒にやってコツを掴んだようでした 偉い(^-^)

 

明日からまたバスケ練習始まるから、しっかり練習してベンチメンバー目指そうね✋