はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

七草粥に挑戦

ピンチヒッターあんちゃん

パパの体調が悪かったため

今日の七草粥の当番

なんとあんちゃんが買ってでました

完成図もないのに大丈夫かな?

 

野菜を下ごしらえして

ご飯に水を入れておかゆ風に

野菜をサッと入れてかき混ぜて

あっという間に完成させていました

これには見ていたパパも唖然

料理上手になったね

 

※写真はありません

 

みんなでいただきます

今日はご馳走だね

みんな美味しい美味しいして

沢山食べました

あんちゃんも満足度MAX

ニコニコ笑顔が溢れていました

 

小学一年生なのに

料理が上手なんてすごいね

また作ってね

あんちゃん