はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日も朝早くからバスケ練習

卵焼きに殻が入ってました 汗

今日も朝8時から13時までバスケ練習日

来週は4年生までの試合が確定しています

はるちゃんはベンチメンバー

あんちゃんもベンチメンバーに呼ばれるかな?

まずは栄養補給が大切

今日もフワトロ卵焼きを作ってあげます

 

食べている最中に異変が・・・

「卵に大きな殻が入っているよ」

あんちゃんからの申告で発覚いたしました

あれあれこれは失礼しました

たまごの殻を取り除いてあげましたが

食べる気がなくなってしまったみたい 反省

 

燃えるゴミを出してくれて

今日も元気な声で「行ってきます!!」

今日はシュート沢山入れられるかな

リバウンドはしっかり出来るかな

お友達と仲良くやれるかな

アウトプットとても楽しみにしていますよ