はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

秋のバスケ公式戦が始まりました

沢山アウトプットをもらう機会

はるちゃんあんちゃん

バスケの練習休まずがんばりました

本日から公式戦

はるちゃんベンチメンバースタートです

 

レイアップシュートができるようになり

リバウンドを制する者はバスケを制す

SLUM DUNKの受け売りですが

毎日言い続けました

 

試合を作るのに

リーダー的な人がいなければ

身長の高い人を中心として

シュートが決まった事を思い描きながら

考えるのではなく本能で

チーム一丸として頑張って欲しいです

 

パパは仕事で身に行けないけど

いつでも二人を応援していますよ

必要であれば

シュートの壁になってもいいし

リバウンドの練習に付き合ってあげてもいい

バスケに対する熱をどんどん上げて欲しい

 

他人に言われるのではなく

主体性でバスケ頑張って欲しい

あんちゃんもじーじばーばのお家で応援してるよ

がんばれはるちゃん