はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

バスケットのメンバー

ポジティブに行こう

昨日はデビュー戦のメンバー発表

残念ながらはるちゃん

メンバーから漏れてしまいました

残念残念

理由としてレイアップシュートができない

基本中の基本ですがタイミングが合わなかったのかな

 

しょげているはるちゃんを

みんなでエンダーで応援大会になったそうです

失敗や悔しさから学べることはたくさんある

成功ばかりの人生では学ぶ事はすくない

今回のことを勝てにして

大きく成長してほしい

 

がんばれはるちゃん

デビュー目指してがんばれあんちゃん

バスケ応援日記に名前がいつか変わる日まで

たのしみにまってるよ