はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

明日はバスケ5年以下の試合

まずはベンチメンバーから

いままで試合の日はお家ですごしていた

はるちゃん

明日ついに試合でベンチ入りになりました

がんばったかいがあったね

 

まずはベンチメンバーからスタート

試合の雰囲気に慣れて

上手い人の技術を学んで

自分での努力方法を見つけられたら最高です

 

先輩や同級生の活躍する姿を

一生懸命応援していこうね

日々の頑張りは裏切らない

はるちゃんもレギュラーで活躍できるよう

ゴールを決める姿を思い描きながら

行動を開始しよう

 

本当は姉妹バスケで活躍するのが理想ですが

あんちゃんがベンチメンバーになる頃は

はるちゃんは中学校かな

今が一番バスケの話が楽しい時期なのかな

 

食べる量も増えてきました

野菜にお肉にご飯にお菓子?

おにぎりを作ってあげる時に

沖縄のぬちまーすをよく使います

 

6個までメール便可 ぬちまーすマイソルト 30g

価格:710円
(2022/8/19 09:30時点)
感想(40件)

パウダー状で食べた時に食感は最高

東京にいる時は食塩を普通にかけてましたが

ぬちまーすをかけてからは

この食感が本当やめられないです

 

ただパウダー状で細かいため

容器の出口のところが湿気で詰まって固まり

塩が出にくくなる事もあるため

開けたら冷蔵庫か湿気の少ないところで保存するのが

とても良いと思います

 

明日は6時30分出発なので

おにぎりの具材の準備もわすれないようにします