はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

バスケの練習にワクワク

土日限定だったはずです

今日も朝から習慣生活

シャワー浴びて体操着に着替えて

忘れ物チェックの際にバスケの着替えを入れる

あんちゃん

火曜日が練習日だってことを知っていたみたいで

またシュートを楽しみたいみたいです

 

今日学童に早い時間迎えられるのが

はるちゃんしかおらず

ママは仕事がいつ終わるか分からない

はるちゃんは直接バスケ練習に行きたい様子

ワクワクをがっかりさせたくないので

行けるようだったらいこうねと話がつきました

 

本当は学童でいっぱい遊んで

土日だけバスケ練習してほしかったけど

なにやら予定通りにいかなそうで

ちょっと困っています

今日から給食もはじまるので

いっぱい食べてきてね