はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

忙しかった火曜日

予定詰め込みすぎ?

昨日のはるちゃんあんちゃん

朝学校に行ってお勉強

あんちゃんは学童へ行ったあと

ママに連れられてバスケ練習

はるちゃんとも合流

その後メイクマンでお花が届いたとのことで

メイクマンに移動

途中おにぎりを買って食べながら

お家に着いたらお勉強タイム

なんだかんだで睡眠時間

パパが帰る頃にはぐっすり眠っていました

 

パパでもこれだけ予定ぎっしりだったら

なかなか厳しいです

でもよく頑張ったね

「終わりを思い描く事から始める」

有言実行することは難しいいけど

宿題終わらせていたのは偉いよ

パパもシングルタスクとエッセンシャル思考

思い描いながら常に行動しています

 

土曜日はクリスマスイブ

サンタさんきっと2人が頑張っっているの

見ていると思うから頑張ろうね

今日も学校がんばれ