はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

全てが終わればご褒美時間

もちろん手抜きは厳禁

学校帰り

はるちゃんを拾って病院へ行きました

目的は予防接種

はるちゃん痛がらずに頑張りました

赤ちゃんの頃から

泣かないで偉い偉い

 

家に帰ってから

くもんと学校の宿題を終わらせた二人

今日はいいよね

ママに確認します

お布団も引いて歯磨きも終わってます

OKのサインと同時にマイクラへGO!

 

ママはスマホでお仕事中

はるちゃんあんちゃんは遊んでます

パパも家事が一通り終わったので

最近ハマっているごぼう茶で一服

コーヒー飲むと眠れなくなるので

最近の至極の一服です

 

夜9時までのお楽しみ時間

日々お勉強や部活におわれてるから

こんなまったりいいよね

忙しく終わる事を思い描くのは簡単

まったりと一日を終わる事は

我が家から始めよう