はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

パパママに優しいね

肩たたき券を宝さがしゲームで

あんちゃんからお手紙を渡されました

「いろんな事できる券を隠したから探してね」

パパはいろんなところを探します

子供が隠す場所なので分かりやすい

特にパパママに優しいあんちゃん

ヒントをたくさん教えてくれます

 

券を発見したら

肩もみあんちゃん

頭マッサージあんちゃん

腰もみあんちゃん

いたれりつくせりの大奉仕

一家に1人欲しいあんちゃんサービス

 

眠る時間になっても

ギューをしながら

抱き枕のようになってくれるあんちゃん

熟睡できる事間違いなしです

朝はなかなかおきなくて苦労しますが

いつもニコニコさせてくれるね