はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

新しいお友達ができました

二人は仲良し

学童生活も1週間が過ぎました

あんちゃんお気に入りのお友達ができました

仲良くなると学校も学童も楽しい

帰りは仲良く手を繋いで学童へ向かいます

遊ぶ時も一緒おりがみ折る時も一緒

中が良いって事は本当いいね

 

これから12年の学生生活

たくさんのお友達がいっぱいできると思うけど

はじめの一歩はとても大切

お互い主体性を持って依存性なく過ごそう

嬉しい時も悲しい時も

お互いに気持ちを共有する中になったらいいな

 

はるちゃんもバスケの練習日

しっかり2時間半

内容の濃いい練習をしてきました

帰りはバスケ友達と一緒に帰りました

家の下まで送ってくれたそうです

仲良いってとても大切な事だね

 

お家にかえってから宿題

寝る時間が押し迫っているけど

終わりを思い描きながら開始しよう

主体性を持って優先順位も考えつつ

眠れるように取り組んでいこうね

おやすみなさい