はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

早朝に出発しました

今日はフレッシュバスケ大会

朝6時に起床

はるちゃん元気に行動開始です

今日は4年生以下の大会

今までは6年生主導でしたが

今日ははるちゃんたち以下の学年

どんなチームワークができるか楽しみ

スラムダンクを見てリバウンドが大切

パパがよく言っていた

リバウンドを制するものは

世界を制する

名言そのままですが

心に刻んで取り組んで欲しいです

 

シュートが上手ければ

シュートで貢献すればいい

パス回しが得意なら

パス回しで貢献したらいい

リバウンドが得意なら

リバウンドで貢献したらいい

自分が得意とする分野を見つけて

強いチーム作り頑張れ

 

主体性であること

終わりを思い描く事から始める

最優先事項を優先する

そしてWINWINな関係を築けるよう

頑張っていこうね