はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お休みで大好きが分かれる

今日はパパがお仕事お休み

朝からパパがいる生活

はるちゃんは大喜びしてくれました

あんちゃんは・・・

今日お仕事行かないの?

ちょっと悲しかったよ

でも毎日しっかり頑張れているんだね

 

朝ご飯

はるちゃんと一緒にホットケーキ

はるちゃんが作ったホットケーキ少し焦げが

パパが作ったホットケ-キ

写真通りうまく焼けました

温度調節の大切さを教えてあげました

 

何事にも興味をもつ事がとても大切

はるちゃんも料理手伝ってくれるようになり

お掃除や勉強方法にも工夫がでてきて

バスケも大好きになってくれました

 

今週末はミニバスケ練習試合

シュートを入れる事と

リバウンドする事を

思い描きながら頑張ろう