はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

誕生日のお祝い会

メインのケーキは最後に食べる

昨日はママとママの妹さんの誕生日

夕食は肉とキャベツの味噌味いためにしました

お腹がペコペコのママとはるちゃん

あっという間に食べてしまいました

 

全てが片付け終わった後

いよいよメインのバースデーケーキ

いつも小禄にある

ハッピー洋菓子で買ってきました

 

明かりを消してろうそく点けて

ママを祝う歌

ハッピーバースデーママ

お誕生日おめでとう

 

プレゼントとして

肩もみ券頭マッサージ件皿洗い券

至れり尽くせり

ママ満面の笑みでご機嫌です

 

お祝いが終わった後

あんちゃんが眠ってしまったため

当日でのご使用ができなくなってしまいました

残念残念