はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

誕生日から始めました

朝、あんちゃんをこども園まで送り、帰りがけにはるちゃんと友達がいたので手を振ろうとしたところはるちゃんは隠れて、友達が「はるちゃんのパパ はるちゃんここにいますよ」との事でした。

手を大きく振ってバイバイしたところはるちゃん恥ずかしいして、何故か友達が手を振ってバイバイする事になりました。^^;

 

ママを会社まで送った後、近くのビッグまで食料品の買い出し 今日は5%オフの日だから混んでて、誘導員の人に案内された駐車場所は難易度がちょい高めの場所 切り返してバックで侵入 うんうまくとめれたなあ。

買い物もそこそこに帰宅してまったりーコーヒーブレイク はま寿司のネット注文をしようとするがメールアプリ連動なのかうまくいかず一旦休憩 午後はケーキも買いに行くので早めにTodoこなさなきゃいかん。

ということです誕生日からブログ始めてみました。本当はワードプレスから始める予定だったんだけど最新のGUIについていけず挫折して、ママのブログの読者登録したのでひさびにブログ記事書いてみました。

あ、自分誕生日おめでとう またよろしくね。(^^)