はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日明日は練習試合

ミニバスケの成果と調整をしよう

今日も早起きお二人さん

お弁当の準備をいそいそとはじめていたところ

ママがお弁当を詰め始めたため

あんちゃんが不機嫌モードに

なだめながら着替えさせて

7時30分・・超えましたが出発しました

 

お菓子を持ち忘れたため

慌てて学校まで車で走りましたが

姿は全くありませんし電話もでない

仕方なくもどるとお二人さんを発見

どうしたの?と尋ねたところ

いつも一緒の友達がいないとの事でした

 

一緒に車に乗って

学校まで行って

バイバイをしながら

見送りました

 

成果ある一日になる事を

心から祈ってますよ

アウトプットも楽しみにしています

がんばれはるちゃんあんちゃん