はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝散歩で気分スッキリ

久しぶりに子供と登園

今日はあんちゃんに

一緒に登園しようと促されたので

急いで着替えて準備して

はるちゃんあんちゃんと仲良く出発

 

朝散歩すると

セロトニン活性化して

自然と元気が出てきます

あんちゃんともお話たくさんしました

 

はるちゃんは途中

学校の友達がいたため

バイバイしてお別れです

仲良く手を繋いで気分もウキウキです

 

お迎えは16時01分

コロナ感染が拡大しているため

お家で学習時間を増やす事になりました

これから規制も増えてくると思います

 

4月から小学1年生

やっとここまで来ました

ランドセルを背負う姿を描きながら

毎日の生活を始めよう