はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

曜日によって行動が決まる習慣

学校も始まりました

冬休みが終わりました

今日から学校再開です

水曜日スタートなので

学校が終わったらお友達と遊びに行きます

 

月曜日と木曜日はくもんがメイン

火曜日と土日はバスケメイン

金曜日はスイミングスクールメイン

水曜日は唯一お友達tの時間がメインです

 

お友達と宿題しながら遊ぶとの事

switchと勉強道具を持って

近くで待ち合わせをしています

たのしそうなはるちゃん

 

あんちゃんは17時前

パパがお迎えにいきます

お友達との再会にワクワク

お互いたくさんのお話をアウトプット

 

今日こんなことあったよ

嬉しい事悔しかった事

たくさんアウトプットしてくれると

パパとっても嬉しいよ