はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日も終わりを思い描いて

全ては自由時間のために

金曜日はスイミングスクール

学校から帰ってきて

くもんのお勉強が終わったら

イクラで遊ぶ

 

15:50になったら

スイミングスクールへ出発

あんちゃんをお迎えして

くもんのお勉強

 

はるちゃんが帰ってきたら

シャワー浴びて

晩御飯の準備を終わらせて

イクラ大会が始まりました

 

なにかの目標の為に頑張る

それがマイクラであっても

終わりを思い描いて開始する

習慣が途絶えないよう頑張って欲しい

 

パパも自由時間のために

早く会社に行って

午前中は管理者の作業

午後はログの精査にモニタリング

 

やることは違っても

お家に帰ることを思い描きながら

行動開始

これは大切な週間です

 

はるちゃんもあんちゃんも

主体性を持って

昨日の自分より

レベルアップを目指そうね