はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

笑顔の絶えないあんちゃん

年長さんだからたくさん話す

朝なかなか目覚めないあんちゃん

スロースターターなのかな

シャワーを浴びて着替えたら

笑顔いっぱいニコニコあんちゃん

 

年長さんはとにかく話す

はるちゃんもたくさん話したい

二人から話しかけられるから

パパはタジタジです

 

園で楽しかったこと

イクラのお話

鬼滅の刃のお話

全然引き出しから出すお話が尽きません

 

たくさんのアウトプットをしてもらう事により

コミュニケーション能力があがり

何より話す事の楽しさ

いっぱいいっぱい感じてます

 

今の習慣化した生活がとっても楽しいのかな

アウトプットする事がたくさんある事

悪くないとパパは思うよ

たくさんお話しようね