はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ゴールデンウィークの宿題終わった

新しい宿題は新鮮

はるちゃんがお家に帰ってきたら

今日はどんな宿題あるのか

疑問形で聞くようにして

アウトプットしてもらってます

 

ゴールデンウィーク

日記がメインの宿題なので

良い思い出作りをして

アウトプットしてもらいました

 

良いアウトプットをするには

沢山のインプットをするのではなく

沢山のアウトプットする場を

作ってあげる事だと考えています

 

私は沢山見たこと聞いたことを

アウトプットしてもらう事が

情報や経験を話してもらうのが

好奇心をそそられます

 

子供の話はもっぱら

イクラ鬼滅の刃なので

事前の情報収集は

四苦八苦してます

 

でもきらきらした目で

情熱を込めて語ってくる

はるちゃんあんちゃんの話は

悪くないと思います

 

それを元にTwitterやブログで

情報のアウトプットができるので

こういう生活リズムも

むしろ良いと思います

 

たくさん経験して

沢山アウトプットして

お話沢山してね

はるちゃんあんちゃん

 


f:id:haruanpapa:20210506180033j:image