はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日も朝散歩してきました

前方に見覚えがある影

朝の準備も早く終わり

はるちゃんが意気揚々と

学校に向かって

出ていきました

 

後発であんちゃんと2人で

パパは朝散歩をしながら

園に向かっていると

見覚えがある人物

 

あれは先にでたはずの

はるちゃんではありませんか

なにかをカバンの中にしまって

こちらに気がついて手を振りました

 

どうしたの

水筒の紐が短くて持ちにくいから

鞄にしまっていたとの事

なるほどね

 

3人仲良く小学校まで向かい

はるちゃんとバイバイ

園であんちゃんとバイバイ

パパはそのままお散歩コース

 

日中は暑い沖縄ですが

朝は空気がひんやりして

とても気持ちい

セロトニン活性化もできます

 

青い空に白い雲

まぶしい太陽

新しい朝は本当にいいです

今日も1日頑張ろう